風俗嬢に対して、なんでこの仕事をしているのと聞くのは結構嫌がられる傾向にあると聞いてはいるものの、ついついプレイが終わった後に聞いてしまったりします。嘘か本当かはわかりませんが、色々と今の事情を話してくれる娘もいれば、若干呆れた表情ではありながらも一応は応えてくれる娘など、様々です。その中で、地方から西船橋にやって来て働いているという娘の話を聞いたら応援したくなりました。自分は職場が西船橋ということもあって、帰りにたまに風俗に寄って遊んだりしています。西船橋は風俗が結構多いので、今まで色々なタイプのお店で遊んできましたが、どこもそれなりにプレイについては満足できる感じでした。しかし、プレイが終わった後の雑談で結構その娘に対する評価が分かれる所があります。風俗で遊ぶということは、女の子の予約をして、プレイを行い、最後に女の子が帰るまでがお楽しみの時間です。女性の方からすると、プレイが終わったのだからもう良いでは無いかと考えがちかも知れませんが、最後まで気をぬいては行けないのです。そんな中この間出会った西船橋の娘は、少し歳が行ってる感じで、30代前半ほどに見えましたが、最初から最後までかなり完璧でした。西船橋の風俗で遊びはじめてから数年経ちますが、これだけレベルの高い娘に会ったのは初めてです。ただ何となくやってきて、何となくシャワーを浴びて、何となくプレイする娘が多い中、まるで老舗旅館の女将かのように様々な所に気を回してくれたので、不快な気持ちには一切なりませんでした。そういう娘がやってくると、オプションをつけたり、延長してあげたい気持ちになったので、色々と話を聞いてみたのですが、延長が嬉しいとかなり喜んでくれたので、その表情もかなり可愛らしかったです。風俗で重要なことは、ルックスやスタイルはもちろんですが、どんな風にサービスをするのかだと思います。その点を考えると、彼女は決して美人という訳ではありませんし、ルックスやスタイルも並ほど。しかしこれだけ人気抜群なのですから、意外とわからないものです。良く、風俗のホームページを見ていると、女性のランキングが載っていたりしますが、ああいう所で上位を占めているということは、才能はもちろんですが、努力をしている部分もたくさんあるのだと思います。特に西船橋は色々なジャンルの風俗がたくさんあるので、競争も激しいでしょうし、その中で上位に入るだけでも凄いことです。だからもしもそのように努力をしている女性とプレイをする機会があったら、個人的に応援しようと思いますし、たっぷりと楽しみたいなと思いますね。
西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス|戸惑いのひととき

関連する記事は見当たりません…

関連する記事は見当たりません…