最近はよく【フィーリングin横浜】を利用しています。格安料金で高級店並みのクオリティーの子と遊べますし、会員になれば貯めたポイントでさらにお得に利用できますから。そんな【フィーリングin横浜】で、最近お気に入りの子ができました。清楚で小柄でスレンダー、なのにおっぱいは大きいというCちゃんです。童顔なので制服コスプレも似合いますし、エロいことが大好きで短いプレイ時間でも長いプレイ時間でも熱心。何より明るくて愛想が良いから、会話をしていて楽しいんですよね。Cちゃんともっと話をしてみたいなと思い、先日はデートコース60分&デリバリーコース60分、計120分30,000円のコースを頼んでみました。デリヘルやファッションヘルスで、会話が盛り上がって結果的にプレイをしなかったことはあっても、デートコースを頼んだのは初めて。当日は、少しドキドキしながら【フィーリングin横浜】へ向かいました。ちなみに【フィーリングin横浜】はホテヘルとしても利用できるようになっていて、受付所が伊勢崎長者駅近くにあります。今回は受付所近くにあるスーパーの前でCちゃんと待ち合わせ。2人でゆっくりと関内駅方面へ歩き、途中で軽く食事をしてから、駅近くのホテルへ入るというコースです。Cちゃんは私を見かけるなり、「デート、楽しみですね!」と元気に挨拶しながら抱きついてきてくれました。初っ端からかわいいです。しっかりと手をつないでから移動開始。移動中も、Cちゃんは普段と変わらずよくしゃべってくれたので、デートに慣れていない私でも会話が途切れずにすみました。Cちゃんはちょっと遠方からお店へ通っていて、普段は自宅と学校と仕事場を往復するだけ。横浜の街を歩いたり、食事をしたりする機会は少ないのだとか。Cちゃんが大学生だったこと、横浜が地元ではないことなど、初めて知ることばかりでうれしかったです。男1人では入りづらいオシャレカフェのランチも喜んでくれましたし、好きだけど弱いんだよねと言いつつビールも付き合ってくれました。充実した60分でした。ホテルに入り、プレイが始まってからもCちゃんは恋人同士のような距離感で接してくれました。普段よりも密着度が高く、イチャイチャと甘えてくれるし、DKも長かったです。アルコールのせいなのか、ちょっとトロンとした目つき、赤味が差した肌も普段以上に色っぽいです。Cちゃんとのプレイには、いつも満足している私ですが、デートを挟んだことで、より燃えましたね!「今日は楽しかった!またデートコースで呼んでくれるとうれしいな」と告げて、送迎車に乗り込んでいったCちゃん。デートコースを頼んでみて良かったなとしみじみ思いました。打ち解けてからプレイに入ると、グッと距離感が縮まるものですね。普段のプレイに刺激がほしいという方も試してみる価値があると思います。

日本を代表する都市といえる横浜の中でも、人気のデリヘル店です。思わず街ですれ違ったら振り返ってしまうかのような美人と、濃厚でエロさ満点時間をたっぷりと満喫できるので、充実の時間を過ごすことが出来ます。

つくばみたいな茨城の微妙な街に出張になったので、仕事が終わってからつくばの女の子とイチャイチャしてみたいと思い立って風俗を色々と探してみたのですが、残念ながら、つくばにはデリヘルしか無いという事実を知…>>続きを読む

先月の中頃の週末の土曜日にデリヘルを利用したのですが、ラブホテルまで来てくれるコースもあったのですが今まで経験がなかった駅で待ち合わせてラブホテルまで行くコースを今回初めて利用してみました。その日の服…>>続きを読む

昔は学校帰りや仕事帰りに本屋さんに寄り道して立ち読みしたり面白そうな本を買って帰って家で読むなんてことが多かったんですが今はネットで色んな情報が入手できるし、電子ブックで簡単に本も読めるので本屋さんに…>>続きを読む

横浜は風俗の業界も非常に幅があることでは有名です。横浜といえば桜木町や伊勢崎町といった有名どころがあることでも名がしれているでしょう。しかし、横浜意外にどこかあるかといわれればあまり周りにはありません…>>続きを読む