私の大学は東京都の渋谷駅から少し離れた場所にある学校で、偏差値が低く正直頑張れば誰でも入れるような学校です。入学している生徒たちは見た感じやんちゃそうな男性や化粧をがっつりしてキャバ嬢のような女性が多く見られます。私のいくつかの友人もそういった感じの女の子もいます。私はその中でも割と地味な方だと思います。友人数名と昼休みにランチをしているときに、バイトの給料が低いだの待遇が悪いだの愚痴大会が始まり、各々言いたい放題話していました。私も居酒屋でバイトをしていてそこそこ時給も良く毎月まとまったお金を稼げていたのである程度満足はしていましたが、やっぱりお金はいっぱいあって越したことはないです。すると友人が私は月給〇〇万円稼いでるよ、と話をされた時は一瞬時間が止まりました。他の友人たちも「え?」みたいなリアクションをしており私も同じ顔をしていたと思います。詳しく話を聞いてみると、どうやら渋谷と新宿エリアを中心に運営している高級系のデリヘル風俗店で働いてるみたいで、そのお店の給料が半端無くいいようです。私は週4日で5時間働いて9万円に届くか届かないかくらい。高級デリヘルで働いてる友人は週2日で5時間働いて40万前後は稼げるそうです。風俗店の給料がこんなに高いなんて信じられませんでした。高級デリヘル店だからかもしれないですが、週2日働いて40万は羨ましいです。給料が高い分、心身にかかる負担は相当なものだとは思いますが、その高収入は非常に魅力を感じました。単純に考えたら働く時間も短縮できて、給料も高額となれば自分に使える時間やお金が豊富にあるので何不自由ない生活を送れるなと感じました。ですが、風俗店ですので性サービスが含まれます。風俗店で働く事に嫌悪感や後ろめたさがあるので、私が仮に働くとしても相当な覚悟をすると思います。それに両親にバレる心配や、友人にバレる可能性もあるわけでリスクが大きい事も考えられます。その点、高級デリヘル店は本当にお金持ちの方しか来ないようなので、まず学生が来るこてゃないのだそうです。それを考えたら少しは安心できますが、どれだけ考えても最後まで身バレしてしまうんじゃないかと思う不安は拭えませんでした。それに私はセックスとかエッチな事は好きですが、お客さんを相手にできるほど技術も経験も浅いので満足させられる自信がありません。友人は大学に入る前から相当数の男性と経験があったようでベテランです(笑)既にキャリアが違いました。私は恐らく風俗店で働くことは無いと思いますが、友人の言い放った給与額は今でも頭から離れません。
渋谷 高級人妻デリヘル ~逢~tokyo

高級デリヘル店は多くても一人の女性がこなす件数は1日3件程度で一般のデリヘル店の女性が6件対応したのと変わりがないのです。仕事の件数が少ない分楽して稼げる部分が高給デリへル店の良いところですが、気遣い…>>続きを読む

お下げって言うんですかね。ツインテールって訳でもなく、髪の毛を左右二つに束ねているヘアスタイルのYちゃんというソープ嬢と渋谷で遊んだんですけど、それがまた可愛かったんですよ。髪型で可愛らしいなって思っ…>>続きを読む

ギンギンになっている自分のあそこをしっかりと舐めてくれた今回のピンサロはお金を払う価値があるお店だと思います。一番自分は風俗で好きなのがピンサロてすが、やはりその一番の理由は値段の安さが挙げられます。…>>続きを読む