高級デリヘル店は多くても一人の女性がこなす件数は1日3件程度で一般のデリヘル店の女性が6件対応したのと変わりがないのです。仕事の件数が少ない分楽して稼げる部分が高給デリへル店の良いところですが、気遣いの部分に関しては一般的なデリヘル店とはかけ離れています。高給デリヘルはルックスやスタイルはもちろんですが、高級感を出すためには女性の立ち居振る舞いはもちろん、言葉遣いや姿勢やマナーまでも完璧にこなさないといけません。それが出来て高給デリヘル店に務めることが出来るのでそれが出来ない場合は一般的なデリヘル店に務めるしかないのです。高給デリヘル店は楽して稼げるし、可愛ければ誰でも入店できると思っていたら大きな間違いです。外見と内面が非常に優れている女性しか働けないので、外見が良くても内面が全く出来ていない女性は不要なのです。雰囲気によって高級感を出さなければいけないのでそういった部分が出来なければただのデリヘル店と同じなのです。それ故に高額な給与を手にすることが出来て、プライドを高く持てるのです。変な話ですが高給デリヘルに務められるレベルであればそのへんの一般企業では間違いなく採用されるレベルです。技能を優先する企業であれば話は別ですが、一般常識が出来て見栄えも良い人を会社は欲しがります。そういった方が同僚になったらどうしますか?男性の場合ですとほっとけない存在ですよね。男性として意識せざるを得ないと思います。そういった選ばれた女性でないと高級デリヘル店に務めていると言えないのです。高級デリヘル店のサイトを見たことがありますでしょうか。女性ページを確認していただくと、必ず前職や現職が書いてありそこに書いてある職業は一目置けるような職業と思いませんか?高給デリヘル店に務める女性は肩書も必要なのです。大手企業受付嬢だったり、元レースクィーン・グラビアアイドル、モデル、タレント等ありますが、唯一誰でも肩書としてかけるのがあります。現役大学生という肩書です。年齢や大学に通う必要はありますが、先に述べた肩書の中でも唯一誰にでも書ける肩書なのです。それ故に偏差値の高い大学に通っている女子大生を採用する場合もあります。この女子大生というブランドは不思議な力があります。女子大生ということは18歳から22歳までの若い女性をさします。そしてまだ社会に出ていないので色々と未経験であり、社会に出て長い利用客からしたらその初々しさが堪らなく好きなのです。一生懸命、粗相がないように気を使っている健気な女性を見ているのも好きですし、マナーを教えながら経験を積ませる面倒も見たいと思わせてしまうのです。少しの粗相を犯してしまったとしてもそれは愛嬌となり、許せてしまうのです。
渋谷 高級デリヘル 東京の清楚系風俗【シャングリラ】

私の大学は東京都の渋谷駅から少し離れた場所にある学校で、偏差値が低く正直頑張れば誰でも入れるような学校です。入学している生徒たちは見た感じやんちゃそうな男性や化粧をがっつりしてキャバ嬢のような女性が多…>>続きを読む

お下げって言うんですかね。ツインテールって訳でもなく、髪の毛を左右二つに束ねているヘアスタイルのYちゃんというソープ嬢と渋谷で遊んだんですけど、それがまた可愛かったんですよ。髪型で可愛らしいなって思っ…>>続きを読む

もはや自分も「おじさん」です。おじさんと言われることに対して抵抗がある時もありましたけど、今では一切ありません。むしろこんなおじさんがおじさんと呼ばれることに抵抗している方が恥ずかしいなと(笑。そう割…>>続きを読む